2014年度 新1年生 お客様からのお便り[6]

鞄工房山本の皆様こんにちは。我が娘も無事に入学式を終え、毎日元気に登校しています。ランドセルは鞄屋さんの革製のものと決め、工房系に絞り悩みに悩んだランドセル。一人っ子なので最初で最後のランドセル選びでしたが、山本さんを選んで良かったと日々感じています。一年生は黄色のカバーをつけるので、入学式の朝に写真を撮りました。母娘ともお気に入りのランドセル。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。

茨城県下妻市/O・Mちゃん

フィオーレ・ブロッサム/ワイン

山本鞄のランドセルはとっても物がいいとお友達に紹介してもらい拝見しました!
とにかく黒が大好きなのでカッコいいと一目惚れ!
金具の色に心を奪われました。
箱を開けてかっこいいーとはるやも大喜び!
一生に一度のランドセルはいい物をとおばあちゃんに買ってもらい大切につかっています。

埼玉県草加市/S・Tくん

コードバン・レイブラック/黒×ブラック

男の子なのであまりこだわりがない中、唯一のこだわりは黒でした。
黒にアンティークの金具が素敵で購入を決めました。
重いとも言わず、教科書入れて軽快に通学してます!たのもしい!!

千葉県千葉市/O・Sくん

アンティークブロンズ/黒

自分で「お花がついたワインがいい」と選んだだけあって、ご機嫌の入学式でした。
娘も私もとても気に入っています。
下の娘も「お姉ちゃんと同じのがいい」と言っています。

埼玉県所沢市/K・Nちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/ワイン

息子本人が自分で選んだのでとても気に入っているようで大切にしているみたいです。
入学式に初めて学校にランドセルを背負って行った時、先生に「自分のロッカーに置いてきて。」と言われたのですが「ロッカーが汚いから嫌だ!」と言って自分で掃除してから置いたそうです。(^_^;)  その調子で6年間、大切に使って欲しいと思います。

東京都足立区/S・Hくん

アンティークブロンズ・カスタム/紺×ブラウン

雪国に住んでいるため、ランドセルは、壊れにくく、丈夫なものを探していました。
実際に見に行くことが、出来ませんでしたが、ネットの評価を元に、購入しました。
ランドセルが届くまで、心配でしたが、手にとって見ると、とってもかっこよく、子どもはもちろん!親のあたしも欲しい位気に入りました!
妹にも、購入したいと思います。
ありがとうございました。

秋田県横手市/T・Sくん

レイブラック/黒×ブラウン

待ちに待った小学校
幼稚園の頃は、よく泣いてたけど、今は立派なランドセルを背負ってたくましく通ってます。
勉強より、給食が何よりの楽しみみたいです。
六年間ランドセルと共に頑張ってよ。

奈良県大和郡山市/K・Oくん

レイブラック/黒×ブルー

今年からピカピカの1年生!
茶色のランドセルは人気のようで背負ってる女の子がたくさんいました。
鞄工房山本さんのランドセルはその中でも高級感があってとびきり素敵でした。ネットで見ただけで選んだので不安もありましたが買って良かったと思えるランドセルです。

千葉県木更津市/N・Yちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/茶

二人兄弟の娘たちは、この春、入園&入学。
長女のランドセルを見て、
「みずいろのねーお花のにするんだー!」と
すでに次女は言っています。

静岡県袋井市/K・Nちゃん

フィオーレ・コスモス/ワイン

『その色、凄く素敵だね♪』と言われて、本当に嬉しそうでした。
6年生まで大切に大切に使うそうです。

広島市佐伯区/N・Sちゃん

グレースシルバー/ワイン

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください