2014年度 新1年生 お客様からのお便り[5]

新一年生です。昨年の夏に銀座まで行き息子が自分で選んで決めました。とても気に入っていて自慢していました。黒いランドセルに赤い糸のがいいとずっと決めていたそうです。毎日楽しそうに使っています。

群馬県太田市/M・Yくん

コードバン・レイブラック/黒×レッドs

幼稚園で仲良しになった二人。
それぞれのパパママ4人が偶然同い年で意気投合してから家族ぐるみのお付き合いをしています。
夏休みの幼稚園の盆踊りでランドセルの話がでたら偶然に二人とも山本さんで決めてきたとわかり『やっぱり気が合うねー!』と!!
小学校は違うけどこれからも仲良しでいようね。

神奈川県横浜市/I・Mちゃん、N・Aくん

グレースシルバー・ラフィーネ/ワイン

コードバン・レイブラック/黒×ブラウン

色々なお店を見た中で山本鞄工房さんのデザインが気に入り、アンティークブロンズカスタムを購入しました。
実物を見なし購入しましたが想像以上にオシャレで6年間使っても飽きなさそうですし気に入ってます(*^^*)
入学して2ヶ月が経ちお友達も沢山できました☆
やんちゃで大変ですが成長が楽しみです♪♪
3年後には弟も小学生なので色違いのランドセルもいいなぁと勝手に思ってます♪♪
ありがとうございました(^^)

静岡県浜松市/S・Rくん

アンティークブロンズ・カスタム/モスグリーン×ブラウン

娘は、コスモスのついた水色のランドセルが大変気に入っております。もちろん、私も気に入っております。
丈夫だなと感じます。娘はランドセルを大切に使ってますが、一度、ランドセルを床にドスンと落としたことがありました。本人は気にしていませんでしたが、私は、ランドセルの角が潰れただろうと思って、あとで確認しました。全く潰れているところはなく、驚きました。それぐらいは大丈夫なんですね。
本当に素敵な商品を届けていただき、感謝です。これからも素敵なランドセルを作ってくださいね。
娘の弟、妹も鞄工房山本さんのランドセルにします。どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

栃木県河内郡/Iちゃん

フィオーレ・コスモス/ハーバーブルー

6年間使うものだから、良いものを・・・との思いで、春先から様々なメーカーのランドセルを吟味してきました。
その中で、目にした山本鞄さんのランドセルに一目ぼれ!
早速、カタログを取り寄せましたが、シンプルかつ上品で、迷うことなく即決。買い物には慎重派の主人も納得でした。
もちろん、娘もすっかり気に入り、ティアラモチーフのワイン色のランドセルを選びました。
届いたランでセルはとても上品な仕上がりで、娘は大喜び、私たち親も大満足です!
入学式では、何人かのお母様方に、素敵な色ですね、と声を掛けていただき、娘も誇らしげでした。
このランドセルを選んで間違いありませんでした!!

愛媛県大洲市/H・Mちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/ワイン

去年の夏に銀座に行って直接息子に選ばせて購入しました。第一印象からランドセルは黒に赤いラインのがひとめぼれで絶対これがいいと言って決めました。なかなか最初は慣れずに重そうに背負ってましたが、今は軽々しく背負ってます。

群馬県太田市/M・Yくん

コードバン・レイブラック/黒×レッド

娘の誕生花のコスモスに一目惚れ!
きっかけは一つ上の学年のお友達がこちらのランドセルを持っているのをみてとても上品で素敵なランドセルなのでどこのものか教えてもらいすぐにネットで見るとなんと、娘の誕生花のコスモスのモチーフのランドセルを見つけて私が一目惚れしました。
昨年の6月には奈良の工房に見せてもらいに行き購入を決意したのですが、娘との色での話し合いがなかなかつかず・・・
そうこうしているあいだに夏休みの後半、ふとネットを見ると売り切れ続出!!
大慌てで、最終的に娘が決めたワインの色に決定!
フィオーレ・コスモスにする予定でしたが既に売り切れ・・・
工房で可愛いと最初に目に付いたフィオーレ・ピュアブーケのワイン&ベビーピンクにしました。
ワインの色も、とても綺麗でトリミングにピンクが効いていて気に入っています!
周りにも可愛いランドセルだね〜とよく褒められます。
ギリギリの購入になった為、送られてきたのも卒園式の日でした。
でも、入学式も近いのですぐに出して机に置いて入園式を楽しみの待ちました。
毎日、このランドセルと楽しく学校に通っています。
素敵なランドセルをありがとうございました。

大阪府吹田市/A・Hちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/ワイン×ベビーピンク

入学式、お気に入りのランドセルを背負っての一枚^_^
銀座店で、いろんな種類のランドセルを背負ってみたのですが、シンプル好きな娘は、このランドセルを選びました。6年間、飽きのこないデザインで、まわりの方から、お褒めの言葉を頂いて、本当に親子ともども満足しています!

千葉県千葉市/O・Kちゃん

アンティークブロンズ/キャメル

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください