2014年度 新1年生 お客様からのお便り[5]

子供にとって一生に一度のランドセル選びはやはり良いものを選んであげたいと思い、色々調べて鞄工房山本さんにたどり着きました。
夏頃銀座ショールームへ見に行き、子供はその場でお気に入りのランドセルを見つけて即決でした。
1月下旬に待ちに待ったランドセルが届きました。とてもしっかり作ってあり、かつ手作りの温かみを感じられるランドセルで、子供はもちろん親も大満足のランドセルでした。
写真は入学式前に満開の桜をバックにランドセルを背負って撮りました。今は大好きなランドセルと共に元気に学校に通っております。
本当にありがとうございました。

千葉県船橋市/S・Dくん

※[ストリングハーモニー/黒×ブルー] は、廃盤となりました。

待ちに待った入学式当日の朝、記念に撮影しました。
一目ぼれした、フィオーレ・ピュアブーケ(ワイン×ベビーピンク)を背負って、なんとも満足そうな笑顔の一枚になりました。
「コスモスの中央のキラキラ、みんながかわいいって言ってくれるよー」と、毎日、嬉しそうに登校しています。
下の子の時も、ぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

大阪府茨木市/O・Sちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/ワイン×ベビーピンク

何社もカタログを請求し、カタログが全て届く前にコスモスのランドセルが目に留まり私が一目惚れ!他のランドセルが目に入らなくなってしまいました。
ピンクが好きな娘が選んだのはフィオーレ・ピュアブーケのチェリーピンク。届いたランドセルは本当にかわいくて、お花がいっぱいでキラキラ!と娘もとても気に入っています。
ワイン色のランドセルに憧れる母ですが、二歳下の次女は姉と同じフィオーレ・ピュアブーケの水色のランドセルがいいそうです(笑)
次女の時もまたお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

山形県鶴岡市/I・Nちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/チェリーピンク×ベビーピンク

夏休み前に奈良のお店に行きました。色がなかなか決められず注文が遅くなったので3月末にようやく到着しました!待ちに待ったランドセルだったので届いたときの喜びはすごかったです。工房で製作されてるところを見学したりブランコに乗ったり横のアイスを食べたりと思い出に残るランドセル選びでした。入学式は快晴でよかったです

京都府京都市/Y・Yくん

アンティークブロンズ プレミアム/黒

初めての小学校でドキドキ緊張の瞬間をパシャリ
一番かっこいいランドセルありがとう

愛知県名古屋市/M・Mくん

レイブラック/デニム調・黒×レッド

優雅な雰囲気のグレースシルバー・ラフィーネ希望の母と、大きなお花が印象的なフィオーレブロッサム希望の娘で、なかなか意見が合わず・・・。最終的には、娘が気に入ったフィオーレブロッサムに決めました。カタログだけで決めることに少し心配もありましたが、これ以外にはないと思い、待つこと数か月。思った通りの可愛いランドセルが届き、大喜び!他にはない個性的なデザインが娘にぴったりで、親子共に本当に満足しています。4年後、次女の時にも、山本鞄さんのランドセルを購入したいと思います!この度は素敵なランドセルをありがとうございました。

北海道浦河郡/S・Mちゃん

フィオーレ・ブロッサム/チェリーピンク

入学式当日の自宅前での写真です。憧れのランドセルを背負って初めて小学校行くことに、とてもわくわくしていました。
前日に体調を崩し、入学式に出席できるかどうかというところでしたが、無事に出席できました。
あれから一ヶ月たち、色々なことがありましたが、ランドセルを背負う姿もいっちょまえになってきました。教科書が入るとやはり重そうではありますが、かっこいいランドセルが大好きだといっています。

埼玉県川口市/T・Sくん

レイブラック/黒×レッド

カタログを見て一目で気に入ったランドセル。毎日『僕のランドセル、恰好いいでしょ』と背負って見せてくれます。
素敵なランドセルをありがとうございました。

愛知県瀬戸市/K・Nくん

リベルタ/デニム調・紺

その節は素敵なランドセルをお送りいただきましてありがとうございました。
毎日背負って元気に通っております。
写真を送付いたしますので、今後の方々へのご参考になればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

神奈川県鎌倉市/K・Mちゃん

グレースシルバー・ラフィーネ/ワイン

めずらしいコードバンのワインレッド☆
お友達にもほめられてうれしいな。
もちろん私もお気に入り!

新潟県柏崎市/O・Kちゃん

コードバン・グレース/ワイン

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください