2014年度 新1年生 お客様からのお便り[5]

お盆の帰省時に奈良工房へ伺いました。
工房を見学の後、いよいよランドセル選び。目移りしながら、いくつかのランドセルを背負わせて頂きました。帰宅後、他の店舗にも足を運びましたが、娘がこちらのランドセルが一番気に入った様で決めさせて頂きました。
ランドセルが届いてからは入学式まではあっという間で毎日元気に通学しています。
上品な茶色にピンクのステッチはとてもおしゃれで親子ともに大変気に入っています。
6年間大切に使わせて頂きます。

兵庫県神戸市/F・Hちゃん

グレースシルバー/茶

去年の10月に購入し、届いてからは小学生になるのを楽しみにしていた娘です。
写真は入学式の写真です。

埼玉県春日部市/Rちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

先日はかっこいいランドセルをありがとうございました☆
届くのが待てず、3月中頃、工房に伺ってランドセルを作っている所を見せていただいたTです。
思えば去年の夏頃、どこのランドセルにしようか迷ったあげく、こちらの鞄工房 山本さんのランドセルの展示会に行って決めました!工房が、パパの出身地の奈良県にあるというのも決めた理由のひとつです。
3月末、待ちに待ったランドセルが届き さっそく背負って見せて超かっこいい☆と大喜びしてる息子を見て感動してしまいました、、、。
6年間大切に使わせてもらいます。
でも、もし壊しちゃったりしたら…パパの実家に行く時にランドセルを持って工房に伺います!その時は、どうぞよろしくお願いします。

愛知県豊田市/T・Nくん

レイブラック/黒×レッド

4年前には娘のランドセルを。
そして今年は息子のランドセルを、主人の両親から入学祝いとしてプレゼントしていただきました。
写真はランドセルが息子の手元に届いた時の物です。
何人かの親戚にもランドセルを見ていただきましたが、みなさん革の美しさを褒めてくださいます。青いステッチのせいか、なんとなく革が青味をおびて見えるところが素晴らしいですね。漆黒のランドセルが太陽の元ではわずかに青く光り、見ていてとても綺麗で、主人も山本様のランドセルを選んでよかった、と話していました。
お礼が遅くなってしまいましたが、素敵なランドセルを本当にありがとうございました。6年間大切に使わせていただきます。

愛知県名古屋市/K・Aくん、K・Hちゃん

レイブラック/黒×ブルー

フィオーレ・コスモス/キャメル

5年生になるお姉ちゃんとお揃いのコードバン。本人たっての希望で色はキャメル。2人ともネームプレートに名前を入れていただいているのでそれぞれ愛着もひとしおのようです。

兵庫県姫路市/I・Hくん、I・Kちゃん

コードバン・アンティーク/キャメル

オーダーメイドランドセル/赤

昨年はランドセルを送って頂きありがとうございました。
息子は自分で選んだランドセルがとてもお気に入りです。
毎日元気にランドセルを背負って登校しております。

大阪府枚方市/U・Rくん

アンティークブロンズ/紺

娘も私もとってもコスモスが大好きです。コスモスは私達の住む町の「市の花」にもなっています。毎年秋にはコスモス畑や秋桜ロードに花が咲き、あちこちでコスモス祭りなどイベントもあり毎年楽しみにしてます。
そのコスモスのモチーフが付いているランドセルに一目惚れし、満場一致で購入しました。
お気に入りのランドセルを背負える日を毎日楽しみにしていた娘。
いよいよ入学式。緊張しながらもお気に入りのランドセル、そしてお気に入りの一張羅が着れるとあり、とっても喜んでおりました!
入学からもう1ヶ月。「ランドセル、可愛いね 」と上級生のお姉さんに褒められたり「どこで買ったの?教えて 」とお母さん達からも聞かれたり、私もとても嬉しいです!
秋にコスモスが咲いたら、ランドセル背負ってコスモス畑で写真を撮ろうと思っています。

埼玉県久喜市/O・Rちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

桜咲く入学式での一枚です。
入学式だけですので、ランドセルは本当のところ必要ありませんでしたが、やはり写真を撮る時には、入学式を象徴させるアイテムであることから子供に空のランドセルを背負わせ、出席しました。子供も新品のランドセルを喜んで背負い、写真のような笑顔になりました。

大阪府豊中市/O・Rくん

コードバン・アンティーク/黒

同じ幼稚園に通ったお友達と記念にパチリ☆
偶然、同じやまもとのランドセルになりました!革の質感や形の良さに親、息子共々大満足です♪
色やタイプは違うけれど、卒業まで仲良く元気に通学してほしいです。

群馬県伊勢崎市/(左から)K・Mくん、K・Sくん

アンティークブロンズ プレミアム/モスグリーン

レイブラック/黒×ブルー

写真はつい先日の入学式の日に家の前で撮った写真です。
購入してからは、毎日家の中で背負いながら入学式を待ち望んでいまして、当日をやっと迎えウキウキな娘です♪
学校でも同じランドセルを持っている子がいないので、相当自慢のようです!
本当に買ってよかったです。次女のときも御社で買おうと決めています。
これからも良いランドセルをたくさん作ってください。よろしくお願いいたします。

千葉県八千代市/S・Yちゃん

フィオーレ・コスモス/キャメル

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください