2014年度 新1年生 お客様からのお便り[5]

なかなか気に入ったランドセルがなかったのか、あまり積極的にランドセルを選ばない娘。たまたま東京へ旅行に行った際に広島には店舗や展示会がないこちらのお店に寄ってみると「このランドセルがいい!!」と、とても嬉しそうに展示されているランドセルを持ってきました。とても気に入っていて嬉しそうにランドセルを背負う姿を見て、とても嬉しく思います。

広島県広島市/K・Nちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/ワイン×ベビーピンク

学校が大好きでランドセルを背負うと元気に出かけています。
長女、長男と御社のランドセルを使わせていただいており、次男も御社のランドセルを持たせたいと思っています。

三重県伊勢市/M・Tくん

※[アーガイル/黒] は、廃盤となりました。

とても可愛い、お気に入りのランドセルで、毎日楽しく登校しています。
ランドセルが届いた時は、家族みんなで感動しました。実物は、も〜〜〜と素敵ですね。
3才下の妹は「赤のお花がいいな・・・」と、心に決めているようです。

三重県度会郡/S・Rちゃん

フィオーレ・ブロッサム/ハーバーブルー

ネットで探しを始めて見つけたのが一目惚れの『リベルタ』のランドセル☆
デザインも個性的で、革の素材もすべてが気に入りました。革のサンプルには、水をかけてみたり、爪でこすってみたりしてデニム調の革は、傷が目立ちにくく、とてもいい素材でした。
実物が見たくなり、愛知から奈良まで足を運び息子もこれじゃなきゃダメといい、『リベルタ』に決めました。
入学式の日には、「どこのランドセル?」「素材、デザインが素敵だね☆」「かっこいいねっ」と言われ息子も私も大満足です。甥っ子ともお揃い&色違いで購入し、子供たちはとっても嬉しそうです。
素敵なランドセルをありがとうございます。

愛知県安城市/I・Rくん

リベルタ/デニム調・黒

この服に合うランドセルはリベルタしかありません!
ランドセルは息子が一目惚れ!!
とても個性的なので悩みました…。名古屋の展示会、そして工場までも伺わせていただき手作りの現場を見て私たちも納得して購入ができました( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとうございました!!

愛知県西尾市/M・Sくん

リベルタ/デニム調・紺

昨年、工房にて購入させていただいたKと申します。
主人の実家が桜井にあるため、帰省の際に足を運ばせてもらいました。来店の際はありがとうございました。
本人はランドセルをとても気に入り、毎日元気に小学校へ通っています。
写真は保育園のお友達と入学式の後、園に集まった際に撮影しました。みんなそれぞれ通う学校が違うので、お揃いのランドセルはとてもうれしいようです。
お友達がランドセルを購入で迷っている際、わが家はもう山本さんに発注してあったので手持ちのカタログを見てもらったりしたのですが、みんなとても気に入っていたので実物を見に名古屋の展示会に伺いました。 あまりの混雑ぶりにビックリしましたが・・・出向いた甲斐がありました!
お揃いのランドセルは子供達のいい思い出になると思います。これからも大事に使わせていただきます。

愛知県名古屋市/(左から)K・Sちゃん、M・Rちゃん

グレースシルバー/ワイン

コードバン・グレース/ワイン

まず工房へ見に行き、コスモス柄が気に入り候補に。
一緒に入学する友達が先に全く同じランドセルを購入しており、その後に他のランドセルも色々見ましたが、やっぱりこのコスモスが一番という結論に至り、インターネットで購入。娘も気に入っています。
今回の写真はその同じランドセルを購入していた友達と入学式の日に撮影してもらったものです。(左が友達、右が娘)

兵庫県明石市/N・Hちゃん

フィオーレ・コスモス/赤

カタログを手に取ったその日から、こちらのワイン色のランドセルに一目ぼれした娘。
「やっぱり、この色いいわ〜。背中のとこのピンクがかわいいし、いい匂いやわ〜」と言って毎日元気にランドセルを背負って通学しています。ありがとうございました。
3歳下の妹はピンクに決めているそうです(笑)

大阪府堺市/S・Kちゃん

グレースシルバー/ワイン

モスグリーンと最初から決めていました。届いた時の笑顔は忘れられません。
毎日、まだまだ大きなランドセルを、頑張って背負って登校しています。とても微笑ましいです。Yの下に、あと2人弟が居ます。またお世話になります。

広島県広島市/M・Yくん

アンティークブロンズ/モスグリーン

今日から小学生!!入学式に皆で張り切って出発するときの一枚♪
展示会で見るなり、『これがイイ!!』っと言ってぶれなかった鞄工房山本さんのランドセル。
茶色でピンクのステッチ、開くとピンクのクラウン模様♪ファスナーのクローバーにも引かれた1品です。
今では、ランドセルを休みの日でもからっては、鏡越しにポーズをしています。ファッションの一部にまでもなってるようです(笑)
どうぞ、6年間Rと一緒によろしくおねがいしますねっ!!

神奈川県横浜市/K・Rちゃん

グレースシルバー/茶

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください