2011年度 新1年生 お客様からのお便り[9]

素敵なランドセルをありがとう

昨年の購入前には、何度かメールにて相談に乗って頂き、ありがとうございました。
遠方のため、実際に商品を手に取って選べない事に、『色やデザインが思っていたのと違ったら・・・』、『娘が気に入らなかったら・・・』
等々、不安や心配がありましたが、商品が届いて箱を開けた瞬間 「わぁーかわいい!」 と大喜びの娘を見て、山本さんのランドセルにして間違いなかったなぁ〜と一安心。娘はもちろん、私も祖母も思っていたとおりの素敵なランドセルに大感激です。
『こんな素敵なランドセルもあるんだねー』とまわりの人達や通りすがりの人にも声を掛けてもらえるくらい大好評で、娘も本当に嬉しそうです。
下の子の時には、またお世話になりたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
この度は本当にどうもありがとうございました!

北海道帯広市/ A・H ちゃん

フィオーレ・ブロッサム/キャメル

お気に入りのランドセル

素敵なランドセルをありがとうございます。
たくさんの色があるランドセルの中で鞄工房山本さんの「アンティークブロンズ」のランドセルに目がとまり、かつ、新色のオレンジに一目惚れしました。皆から「おしゃれ〜」と言われ、娘は大満足です。
記念写真は、もちろん、お気に入りのランドセルと一緒です。
6年間、大切に使わせていただきます。

大分県大分市/ T・S ちゃん

アンティークブロンズ/オレンジ

毎朝のシンボル

今年の4月から小学校に入学し、本当に幸せな学校生活を送っております。
私たち両親もそれに伴い、これまでの人生で最も幸せな日々を感じて、嬉しくてなりません。
そのシンボルが、娘が毎朝背負ってゆく御社のランドセルです。本当に素晴らしいです。
教室では、御社のランドセルはうちの娘だけのようで、また、キャメルという色も教室ではうちの娘だけのようで、そういったことを本人も非常に誇りにしてくれています。
御社には本当によいランドセルをお作りいただき、感謝でいっぱいです、心よりお礼を申し上げます。

奈良県奈良市/ N・M ちゃん

アンティークブロンズ/キャメル

家族みんな満足しています

可愛いピンクや水色のランドセルが多い中、「オレンジがいい」とずっと言い続けていた娘。
でも、目立つし、飽きてしまいそうで・・・落ち着いた感じのオレンジ色を探していました。
そして見付けた"アンティークブロンズのオレンジ"。 とてもオシャレで上品で、娘も一目で気に入りました。
ランドセル姿の娘を見る度、これに決めて良かったと家族みんな満足しています。
ありがとうございました。

愛知県半田市/ F・A ちゃん

アンティークブロンズ/オレンジ

お気に入りのランドセル

「茶色のランドセル、とても似合っているし、可愛くて気に入っています。ありがとう」
最後まで色が決まらずに悩みぬいて決めた茶色のランドセル。
毎日元気に学校へ行っています。
本人自慢のランドセル、とてもこの子に似合っていると思います。
ほんとにありがとうございました。
(雨のふる日は、別にもらったおさがりの赤を背負っていってます)

広島県庄原市/ K・N ちゃん

※[ボンジュール/茶] は、廃盤となりました。

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください