2011年度 新1年生 お客様からのお便り[4]

ランドセル選びは母が白熱

ランドセル選びは母が白熱してしまいました。「6年間、使うもの」「楽しく学校に通ってもらいたい」などいろいろ思い・・・デパート・ホームページ・パンフレットをたくさん取り寄せ見比べました。
結局、「世界で一つのランドセルが良い!!」と思い、オーダーメイド・ローズピンク・コスモスのモチーフ付きに決めました。長女もとてもうれしく、すぐに気に入ってくれました。入学式当日、ちょっと緊張しながら、学校の門をくぐっていました。

神奈川県厚木市/ K・R ちゃん

オーダーメイドランドセル(牛革/ヘリ巻き)/ローズピンク

ピカピカのオレンジ

待ちに待った入学式!ピカピカのオレンジは大自然に囲まれてより一層際立っていました。
遠くから見ても すぐわかります!
素敵なランドセルとともに、6年間 大切な時を刻んでいってほしいです!

長野県安曇野市/ Y・M ちゃん

アンティークブロンズ プレミアム/オレンジ

素敵なランドセル、ありがとう

素敵なランドセルありがとうございました。鞄工房山本さんのランドセルに親子2人でひとめぼれし注文したのが昨日のように感じられます。おかげさまで、入学式も無事終え毎日楽しくランドセルを背負って学校に行っています。この写真は入学式当日家の前で撮りました。下の息子もカタログを見て「これにする!」と早くも選んでいたので、2年後には2人の写真を送らせていただきたいと思っています(笑)

神奈川県横浜市/ A・M ちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

カタログを見て一目惚れ

初めて袖を通した制服にギコチナイ笑顔だけど、ランドセルは可愛くてとってもお気に入りです!

広島県福山市/ H・S ちゃん

フィオーレ・ブロッサム/チェリーピンク

仕上がりの良さに大変満足

いろいろなカタログや皮見本を見た結果、娘がこだわったのは皮の素材でした。コードバンの手触りのとりこになってしまい、コードバンのつるつる以外は嫌だというようになりました。でも、内装などが少しでも可愛らしいのがいいということで、鞄工房山本様のオーダーメードに決定しました。
注文から到着までしばらく待たされ、親子で不安な気持ちになったこともありましたが、実物を見て、仕上がりの良さに大変満足しております。入学式当日は「私のランドセルはつるつるなんだよ」と周りに自慢しまくっていました。どうもありがとうございます。

神奈川県横浜市/ I・Y ちゃん

オーダーメイドランドセル(コードバンかぶせ/ヘリ巻き)/ローズピンク

ランドセル、ありがとう!

我が家の双子(男と女)は先月、無事に小学校に入学しました。毎日、まだ少し大きいランドセルを背負って楽しく小学校に通っています。入学式の日は、あいにくの大雨で外での写真撮影はできませんでした。入学式後に自宅に帰ってきた後に撮った一枚が送付する写真です。
入学式当日のうれしいような緊張するような気持ちが良くでている一枚だと思います。

佐賀県鳥栖市/ M・S くん、M・H ちゃん

アーガイル/黒

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

お気に入りのランドセル

娘もランドセルをとても気に入って使っています。
入学してからも、きれいなチェリーピンクのランドセルに大きなブロッサムの花が目立ってとてもかわいいです。

熊本県宇土市/ M・S ちゃん

フィオーレ・ブロッサム/キャメル

カタログを見て一目ぼれ

ランドセル選びでは昨年購入したお友達に勧められ御社のランドセルを知りました。カタログを見て一目ぼれして即購入しました。
偶然仲良しのお友達とも色違いで、益々ランドセルを背負って学校に行くのが楽しい様です。品の良い色、丈夫な作りに購入して本当に良かったと思います。
これから入学を控えている方々にも是非紹介していきたいと思ってます。6年間大切に使わせていただきます。

東京都西東京市/
C・T ちゃん(左)、A・H ちゃん(右)

アンティークブロンズ/キャメル、オレンジ

ランドセル、ありがとう!

カタログとホームページを拝見し、丁寧にこだわりを持って作っていらっしゃるのだと感じ購入致しました。
届けられたランドセルは、想像していた通りのものでお願いして良かったと改めて感じました。下の子もおりますので、またの機会にはぜひお願いします。

千葉県君津市/ S・K くん

オーダーメイドランドセル(コードバンかぶせ/コバ塗り)/黒

素敵なランドセル、ありがとう

入学当初、息子は身長が110センチちょっと。体も華奢でした。学校までの通学も4キロちょっとあります。親としては少しでも体にあったランドセルをと思い山本鞄工房さんで購入。ネットで購入には不安でしたが、問い合わせにも親切に対応していただき、皮見本も確認。なんの心配もなく購入出来ました。
息子とリベルタアンティークブロンズを選びました。デニム調ということもあり皆さんに褒められます。
このランドセルを選んで良かったなと思います。

栃木県日光市/ A・J くん

アンティークブロンズ・リベルタ/紺

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください