2015年度 新1年生 お客様からのお便り[5]

ワイン色♪と、誇らしげです

入学式の日の朝に撮った1枚です。
茶色?と聞かれることも多いですが「違うよ!ワイン色♪」と、誇らしげに答えている娘です。
6年間、このランドセルと共に成長していく姿を見守りたいです。

三重県伊勢市/N・Nちゃん

フィオーレ・コスモス/ワイン

一目惚れしました

似たようなランドセルが多い中 山本鞄さんのランドセルを見て一目惚れしました。毎日お気に入りのランドセルで元気に登校しています。
ありがとうございました。

福岡県宗像市/N・Rくん

リベルタ/デニム調・黒

お気に入りの素敵なランドセル!

お気に入りの素敵なランドセル!

佐賀県三養基郡/S・Mくん

レイブラック/黒×ブラウン

山本鞄さんに目をつけていました

子供が年少のうちから山本鞄さんに目をつけていました(笑)
いざランドセルを選ぶ時期になり、何社かカタログを取り寄せて比較しましたが、やはり実物を見たいと、6月の受注開始を待って奈良の工房へ車を走らせました。
娘は自宅ではローズピンクといっていたのですが、実物を見てワイン色に即決。
スワロフスキーの飾りや花のステッチをとても気に入って、グレースシルバー・ラフィーネを選びました。
娘は小柄なので、親としては牛革よりも軽いクラリーノ方がいいのかとも悩んでいたのですが、実際に背負わせてみると「重くないよー♪」とのことで親の迷いも消え、両者納得して購入することができました。
子供にとって、背負いやすい、重さを感じにくい作りになっているのでしょうね。
4月、教科書やノートがたくさん入るとさすがに重いようですが、お気に入りのランドセルで楽しそうに通学しています。
こげ茶色のランドセルは割と見かけるのですが、このワイン色は他社ではない色だと思います。
保護者の方にも「いい色ですね」「こんなランドセル見たことない」と言われます。

広島県福山市/F・Sちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

ファスナーの四つ葉のクローバーが、お気に入りです!

娘が、そちらの工房で背負わせていただき、一目惚れして購入したランドセルです。ファスナーの四つ葉のクローバーが、お気に入りです!

大阪府堺市/O・Uちゃん

グレースシルバー/ワイン

細部まで仕上がりにこだわった職人さんの気持ちが伝わってきます

1つ1つ手作りで、細部まで仕上がりにこだわった職人さんの気持ちが伝わってきます。子供もこのランドセルがすごく気に入っているみたいです。

奈良県橿原市/Y・Kちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

親子で初めてピッタリ意見が合いました

娘はラベンダー色がいいとか、キラキラのストーンが付いてるのがいい…などなど、私と意見はぶつかり合っていたのですが、、このお花のパッチワークのランドセルは、二人で同時にこれにしよう!と初めてピッタリ意見が合いました。親子で本当にお気に入りのランドセルに出会えて幸せです!

東京都北区/A・Iちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

親も子供も満足のランドセル

教科書を入れての登校初日はさすがに重すぎてふらついていましたが、雨が多い(入学式もその数日間)4月にもかかわらず、楽しく登校のお供させてもらっています。
似たデザインのランドセルの子はいますが、同じデザインの子は彼女だけで、ホッとしました。
親も子供も満足のランドセルをありがとうございます。
下の子にもぜひ同じところで購入したいと思います。

奈良県奈良市/I・Kちゃん

フィオーレ・ブロッサム/黒

可愛すぎず、渋すぎないワインレッド

年長さんになってから、通り行く小学生達を毎日ジッと観察して、茶色のランドセルにしよう!と決めたものの…
いざカタログやサンプルを見てみると、どのメーカーもこげ茶は黒に近く見えて、イマイチピンと来ないというか、女心がくすぐられないというか。。
そんな時に山本さんのカタログでワイン色を発見し、これだー!!と母が一目惚れ。
娘もかわいい♥と気に入った様子で、迷わず6月に即購入してしまいました。
実物は思った通り品の良い色で、可愛すぎず、渋すぎないワインレッド。
そして何より皮の質感がたまりません。
本当に大満足です!ありがとうございました(*^^*)

埼玉県さいたま市/N・Sちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

赤のコスモスに娘が一目惚れ

毎日、楽しく学校に行ってくれてます。色々なランドセルを見ましたが赤のコスモスに娘が一目惚れして買いました。花言葉の中に優美とあったので娘も優美って書いてあるーと言ってました。

三重県志摩市/Y・Yちゃん

フィオーレ・コスモス/赤

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください