2015年度 新1年生 お客様からのお便り[4]

「さすが山本!」と褒められました!

本人も私も気に入ってますし、他のお母さん方からも「さすが山本!」と褒められました!
下の子の時はこのランドセルのモスグリーンを注文したいと思っています。

奈良県天理市/M・Hくん

アンティークブロンズ カスタム/紺×ブラウン

「ランドセル可愛い!」と言われて毎日娘も喜んで学校に通っています♪

大手の刺繍が沢山あるランドセルは私が嫌で…(笑)何社かカタログを見せたときからフィオーレ・コスモスを見てこれがいい!と言っていました。
実物を見たかったので電車で夏頃に、見に行きその場ですぐ購入しました。
10月頃届き入学式の時まで、背負うことをとても楽しみにしていました♪
色んな方たちにも「ランドセル可愛い!」と言われて毎日娘も喜んで学校に通っています♪他にはないデザインで親の私もとても満足しています!

栃木県宇都宮市/A・Yちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/チェリーピンク×ロベビーピンク

みんなに似合ってると言ってもらえました

長男(小3)に続いて長女(小1)も山本鞄さんのランドセルにしました。最初、紫のランドセルを欲しがっていた娘ですが6年間使うには飽きてしまう!と思い息子の時もお世話になった山本鞄さんのランドセルを見てワイン色に一目惚れ!娘も祖母も気に入って表参道にあるお店に行きました。2年前は展示会でものすごく混雑していて大変でしたが、今回は前回よりゆっくり見られました。娘はステッチや内側の色が本当は他の色が良かったみたいですが気に入ってくれました。兄の使用を見ていて蓋が反り返ることもなく傷もつきにくく使うほどになじんできて品質の良さは分かっていたのでその場で購入させてもらいました。
入学式でも、みんなに似合ってると言ってもらえて嬉しそうでした。6年間、大事に使ってくれたらいいと思います。ありがとうございました。

群馬県高崎市/Y・Kちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

ショールームに2度行かせて頂き、購入を決めました

ランドセルを購入するにあたって、たくさんの資料を集め検討していました。
その中で私が一目惚れしたのが御社のアンティークブロンズ・カスタム。
上品で落ち着いた雰囲気が探していたイメージにぴったりでした。
実際にショールームに2度行かせて頂き、息子にも何とかOKを貰い早々に購入を決めました。
ランドセルが届いてからは、毎日のように背負って遊ぶので入学式までに傷ついてしまったらどうしよう・・・と、ヒヤヒヤしていました。
今は一年生でランドセルカバーをしてしまうので、全然見えず残念ですが6年生まで背負うのが通例のようなので6年間大切に使って欲しいなと思っています。
6年間使うと考えるとやっぱり親側も購入にプレッシャーを感じましたが、良い製品に出逢えて感謝しております。

東京都江戸川区/S・Sくん

アンティークブロンズ カスタム/紺×ブラウン

喜んでランドセル背負っています

すごく気に入って 喜んでランドセル背負って登校しています。
すんごく寒い入学式 でした。

奈良県奈良市/I・Kちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

おばあちゃんに買って貰ったランドセル!!

おばあちゃんに買って貰ったランドセル!!
少し重たそうですが、作りもしっかりしていて高級感あります。
赤ステッチもあり、他のランドセル屋さんも見学に行きましたが、本人が山本さんの青ステッチのコレがいいといったので決めました。
一年生のなかでも誰とも被っておらず大満足です。
デザインもシンプルでかっこいいので6年間大事に使ってもらいたいです。

奈良県磯城郡/O・Jくん

レイブラック/黒×ブルー

本人が、コレが良いと選びました

本人が、コレが良いと選びました。 とっても軽くて、キャメルのステッチが渋くて、カッコイイです。 男の子なので、手荒に扱う可能性もありますが、その傷も又、アジとなり良い想い出になってくれる事を願います。 これから6年間お世話になります。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

栃木県真岡市/F・Tくん

アンティークブロンズ プレミアム/黒

娘はこのランドセルがすごくお気に入りなんです♪

このランドセルを背負って楽しく毎日登校しています!娘はこのランドセルがすごくお気に入りなんです♪2つ離れた妹に色違いで買おうね(^^)と今から話しています!

千葉県成田市/M・Mちゃん

グレースシルバー/ワイン

はじめての雨の中の通学

■ランドセルを購入しての意見
手にとって感じたのは、軽く、丈夫で、高級感を感じるランドセルであると感じました。子供も非常に気に入っており購入してよかったなというのが率直な意見です。有難うございました。
■写真のエピソード
投稿した写真ですが、日常登校のとある一日の何気ない写真ですが、はじめての雨の中の通学ということもあり、あえてこの写真を投稿しました。雨というだけで、同じ通学路がいつもと違う気持ちになりウキウキしてる子供に、昔の自分を重ねて感慨深いものが込み上げてきました。

東京都国分寺市/K・Rくん

レイブラック/黒×ブルー

人生初のランドセル選び

長女が小学校へ入学ということで、人生初のランドセル選び。
たくさんあるメーカーの中から、上品な作りの山本鞄さんを選びました。
ワインという他にはない色も決め手になりました。
まだ暑い時期に銀座のショールームへ。
親子でモデルと色選び。当然色はワインを選択。
年末になるという到着を楽しみにしていました。
娘の入学に合わせ、引っ越しをしたので、新しい土地での新しい生活のスタート。
入学式の朝は親子ともども ちょっぴり緊張しましたが、良い笑顔で写真に納まってくれました。
これから6年間 毎日お世話になります。

東京都府中市/K・Mちゃん

グレースシルバー ラフィーネ/ワイン

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください