2012年度 新1年生 お客様からのお便り[4]

お姉ちゃんとおそろい♪
お気に入りのランドセル

昨年のお姉ちゃんのランドセルを見て、年子の弟が「僕もおんなじランドセルがいい!」と奈良の工房に見に行き、おそろいの色違いに即決まりました。二人ともとても気に入り、楽しく学校に通っています。

京都府京都市/ K・Nちゃん(左)、Y・Nくん(右)

アンティークブロンズ プレミアム/ローズピンク

アンティークブロンズ プレミアム/紺

別格上位のランドセル。

10社近くのランドセルの展示会場や売場を見て回っても煮え切らなかった娘が、御社の東京会場に足を踏み入れたとたん、吸い寄せられるようにまっすぐ近づいて手に取ったのが、フィオーレコスモスのワイン。「これがいい!もうこれに決めた、他は見ない!」と即決でした。
制服にも映える深みのある美しい上品なワイン色にランドセルとしての確かな品質。どこのランドセルにもないこの色合いとデザインに、本人はもちろん、両親や祖父母も大満足。周りの方の評判も非常によく、「どこで買ったの」「素敵ね」とよく褒められます。
来年度のランドセル商戦のニュースやCMが始まりましたが、どんなランドセルを見ても「でも、このランドセルみたいなワインはないよね」と、娘の心は全く揺るがず。本当に自慢のランドセルです。

東京都北区/ C・Yちゃん

フィオーレ・コスモス/ワイン

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください