鞄工房山本のランドセル

2012年度 新1年生 お客様からのお便り[3]

「すごく素敵な色やね作りもいいし!どこで買ったの?」
自慢のランドセル!

満開の桜と一緒に楽しみににしていた入学式を無事に迎える事が出来ました^^
むすめが選んだランドセル私たちもすごく気に入っています。
すでに何人かのおかあさんに 「すごく素敵な色やね 作りもいいし!どこで買ったの?」と声をかけてもらいました
ひそかに宣伝活動がんばりますね^^

去年生まれたむすめが一年生になる頃にはまた新しいデザインがうまれてるかなー?
その時を楽しみにしていますのでその際はよろしくお願いします^^
また工房にお邪魔させてくださいね。

素敵なランドセルを本当にありがとうございました。

奈良県葛城市/ S・H ちゃん

※[アンティークブロンズ グレースシルバー/茶] は、廃盤となりました。

一目ぼれのアーガイル柄のランドセル!

今春小学1年生になった息子のランドセルを購入させていただきました。
去年夏カタログ請求し、名古屋の展示会にもお邪魔させて頂き、息子と半年ちょいかけ悩みに悩んで選びました。
展示会ではどれにしようか悩む息子に色々なランドセルを何度も背中にかけて頂き優しく対応してくださった事、大変嬉しく思いました。
学校生活も慣れてきた息子は「早く黄色いカバーをはずしたい!」とランドセルのステッチ柄をみんなに見せたくてたまらない様子です。雨の日は帰宅するとまずタオルを取り出してきて、ランドセルをふいてます。
とっても大切にしています。
このランドセルは表にアーガイル柄があって一目惚れしてしまいました!サイドがしっかりしていて高学年になっても潰れなさそうで安心できそうです。
長男(5年生)が「僕もこんなランドセルが良かった」とよく呟いてます。
5年後に三男が入学する時期にまたお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。
ランドセル職人の方々丁寧に作って下さって本当にありがとうございました。今後も素敵な物を作り上げて子供達の心を豊かにさせてください。

三重県桑名市/ K・S くん

※[アーガイル/紺] は、廃盤となりました。

イメージ通りの素敵なランドセル!

いろいろとカタログを取り寄せ、最後は本人が選んだランドセル。
届いたランドセルの箱を開く時は、みんなで興奮しました。
実物を全く見ずにネットで注文したので、届くまで不安だったのですが、イメージ通りの素敵なランドセルが届き、とっても嬉しかったです。
素敵なランドセル、ありがとう!! 大切に使わせていただきます。

山口県宇部市/A・S くん

※[アンティークブロンズ プレミアム/モスグリーン] は、廃盤となりました。

娘がこれって決めたランドセル!

娘がこれって決めたこのフィオーレ・コスモス。
毎日学校から帰ってくると、タオルで汚れをふき取るのが日課になっています。
たまに手荒く扱われることもありますが、自分で決めたランドセルは、本当に嬉しかったようです。
親はコバ塗のアンティークブロンズがお気に入りだったんですが・・・。
工房まで足を運び、カタログでは分からないランドセルの雰囲気を感じながら、色々お話を聞き納得いくランドセルが手に入ったことは、本当に良かったと思います。
まだ下に弟、妹がいるので2人も山本さんのランドセルを背負わしてあげたいと思っています。
6年後卒業した時にこのランドセルの革で飾れるサイズの小さなランドセルにリメイク出来たらなと思っています。

愛知県豊田市/T・Rちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

想像以上の美しいランドセル!

4月9日入学式がありました。
少し緊張しながらも新しいランドセルを背負ってとても喜んでいました。
初めてランドセルが届いた日に、想像以上で嬉しかったです。
とても丁寧で一緒に入っていたしおりも優しさが伝わりました。
本人もとても気に入り6年間大切に使ってくれると思います。
素敵なランドセルをありがとうございました。

岐阜県美濃加茂市/S・A くん

アンティークブロンズ プレミアム/キャメル

ピンクのランドセル♪

「絶対にピンクがいい♪」と夢見ていたランドセル。
落ち着いたローズ色に薄いピンクのステッチが映えた素敵なランドセルは祖母からのプレゼントです。一緒に選びました。
届いた日は目をキラキラさせて何度も何度も背負って大喜び!ポケットが大きくて毎日のお支度に大活躍しています。
「絶対に大事にする!」と宣言した娘。大好きなランドセルと一緒に楽しい学校生活を送ってね。

栃木県小山市/ T・M ちゃん

※[アンティークブロンズ プレミアム/ローズピンク] は、廃盤となりました。

カタログを見て、すぐに気に入ったコスモス。

娘が悩みに悩んだワイン色も落ち着いていてとてもきれいです。
「6年間大切に使うね☆」とランドセルを大事そうに抱えて嬉しそうな顔。
おじいちゃん・おばあちゃんからも「良いのを選んだね」と言って頂きました。
ステキなランドセル、ありがとうございました!!

福岡県北九州市/ K・S ちゃん

フィオーレ・コスモス/ワイン

二人目の孫にも、勿論“山本のランドセル”をプレゼント!!

年子の姉のカラーは“ワインレッド”でしたが、本人は「私。。キャラメルが好きだから、キャラメル色の“キャメル”が欲しい!!」の、一言で“フィオーレ・ブロッサム・キャメル”をプレゼント。
毎日、元気にランドセルを背負って通学しています!!
入学式の日、同級生のご父母の方達にも好評で「何処で購入したの?」「カラーとお花柄が素敵!!」とお褒めの言葉を頂いたそう・・・娘もちょっと、自慢げでした。
デザインもカラーも縫製も最高!! 本当にありがとうございました。

大分県速見郡/ F・R ちゃん

フィオーレ・ブロッサム/キャメル

みんなにかわいいと言わるランドセル!

みんなにかわいいと言われとても気に入って使っております。
おじいちゃんからプレゼントでいただいたランドセル6年間大事につかいます。
ありがとうございました。

島根県出雲市/ M・M ちゃん

フィオーレ・ブロッサム/黒

コバ塗りの美しさに惹かれて!

他にはない”コバ塗り”の美しさに惹かれて決めました。独特の風合いを子供の成長とともに楽しみたいと思います。
革の美しさと金具のブロンズがとても合い、アンティークさも感じられ気に入ってます。
素敵なランドセルをありがとうございます。

群馬県北群馬郡/ S・U ちゃん

オーダーメイドランドセル(コードバンかぶせ/コバ塗り)/ローズピンク

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください