2012年度 新1年生 お客様からのお便り[2]

おねえちゃんと色違いのランドセル!

離れた地で暮らす従姉妹同士ですが、同じランドセルでお互い元気に進級・入学できることを報告し合った楽しい春休みでした。みんなたくましく大きくなぁれ!

島根県雲南市 F・Kちゃん、F・Yちゃん/山口県長門市 T・Sちゃん

フィオーレ・コスモス/ワイン、キャメル

届くのが待ち遠しかったランドセル!

こんなお洒落でこだわりのランドセル、自分が欲しいくらいです。
娘も大人っぽい素敵なデザインに大満足です。
ランドセルまだかな? ランドセルまだかな?と届くのが待ちきれず、届いた日はこの写真の喜びようです。

神奈川県茅ヶ崎市/ N・H ちゃん

※[アンティークブロンズ グレースシルバー/茶] は、廃盤となりました。

シンプルで素敵なランドセル!

お友達からの勧めで御社を知り、絶対的な品物の良さ、ネットでの口コミ、電話の対応など◎で以前からこちらで買う!と決めていました。ランドセルが到着して娘は大喜び、ただちょっぴり緊張した面持ちが初々しいです。ローズピンクと金具の上品なソフトシルバーがやさしくマッチして、シンプルでとても素敵ですね。カタログの写真より実物がもっと素晴らしいです。

愛知県名古屋市/ T・A ちゃん

※[ストリングハーモニー/ローズピンク] は、廃盤となりました。

自慢のお気に入りランドセル

同じマンションに住む新1年生2人で仲良く山本さんのランドセルを購入しました。
お互いの兄と姉もこちらのものを使っています。
デザインが個性的で、素材も良く、造りも丁寧で丈夫。
兄・姉のランドセルは、今も型崩れなくきれいなままです。
そんなランドセルを弟達にも是非!と思い、銀座の展示会まで足を運んで
子供たち自身でお気に入りの1点を選びました。
みんな自分のランドセルが大好きです!!

神奈川県座間市/ (左から) N・M ちゃん、N・I くん
S・K くん、S・K くん

(左から)フィオーレ・コスモス/ローズピンク

アンティークブロンズ・カスタム/モスグリーン

オーダーメイドランドセル(コードバンかぶせ/コバ塗り)/紺

オールコードバン/モスグリーン

みんなかっこいいねって言うんだよ!

息子が先日入学し、元気に通っています。
だれも同じランドセル持ってないんだ!みんなかっこいいねって言うんだよと嬉しそうに教えてくれます。
リベルタの星がやはり気に入っていて帰ってからも撫でたりしています。
嬉しそうに通う息子に私も嬉しく、メールいたしました。
どうぞお身体お大事に素敵な作品を作り続けてくださいませ。

東京都世田谷区/ R・S くん

リベルタ/紺

ピカピカのかばんで、二人登校!

男の子は やっぱり黒がいいかな と思いつつ 子どもにグリーンはどう?と聞き一発で色が 決まってしまいました。
今度4年生になる姉は 最近までカバーをしていたので 傷も汚れもほとんどなく 大事に使っています。
ピカピカのかばんで 二人登校(投稿)できることが うれしいです。ありがとうございました。

三重県四日市市/ S・K くん、S・M ちゃん

※[アーガイル/モスグリーン] は、廃盤となりました。

フィオーレ・コスモス/ハーバーブルー

実績と信頼、個性で探してランドセルを決めました!

ランドセルは実績と信頼、そして個性で探して昨年の9月に“鞄工房山本”さんに決めました。
まだ早いかなと思いましたが、貴社のカタログの“アーガイル”は双子の息子が「これがいい!」と珍しく好みが同じだったのが決め手でした。
色は長男が「緑がいい!だって、僕は緑が好きだから・・」と言い、次男は「僕は黒にする!」と好みの色は自分たちで最後は決めました。
双子の息子はそれぞれ個性が違いますので、選択の幅が広いのがいいですね。

ランドセルが届いて実際に手に取って見ると、高級感があり、細部にわたり丁寧で作り手の温かみのある思いが伝わってきて大満足です。
おめかししたこの日は、新入学の記念写真を撮る日ですが、普段と違いランドセルを背負っている姿は逞しく映りました。
これから6年間、成長していく息子達と共にランドセルにはお世話になります。

神奈川県南足柄市/ S・S くん(左)、S・R くん(右)

※[アーガイル/黒、モスグリーン] は、廃盤となりました。

お母さんも一目惚れのランドセル!

キャメルを希望していた自分(母)の一目惚れで娘に奨め、娘も一目で気に入り、もう他のランドセルは目に入りませんでした。
ユニセックスな色だけどお花のモチーフで可愛さをプラスしたところがイイというかお花のモチーフつきだけどキャメルだから甘くなりすぎないところがイイというかそんな理由で決めました。
これを背負って通学することをとても楽しみにしています。
素敵なランドセルをありがとうございました。

大阪府/ M・R ちゃん

フィオーレ・コスモス/キャメル

他では、ない被せのコバ磨き仕上げ親子共々大満足です!

ブラウンの本体にピンクのステッチがとても可愛い、そしてシンプルで飽きののこないデザイン
ピンク地に花柄の内張りは、娘がとても気に入っているようです!
他では、ない被せのコバ磨き仕上げ
親子共々大満足です!
ありがとうございました♪

群馬県桐生市/T・A ちゃん

※[アンティークブロンズ グレースシルバー/茶] は、廃盤となりました。

ランドセル気に入っています。

ピカピカの1年生!!ランドセルもピカピカ!!
あれこれ悩んでいたところに、見つけたランドセル。子どもながら、即決でした。
保育園でコスモス組だからですって。。。
納得した買い物で、親としても嬉しいものですね。
ありがとうございました。
6年間大切に使います。

東京都大田区/E・M ちゃん

フィオーレ・コスモス/キャメル

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください