2007年度 新1年生 お客様からのお便り[4]

選べるオーダーメイド、思い通りのランドセルに

オーダーメイドのランドセルが届いてから半年になりました。まだキズ一つなく、丈夫でしっかりとしていて、少し馴染んできたかな〜っといった感じです。ランドセルを選ぶ時に、息子はどうしてもグリーン(深緑)が良いと。しかし、グリーンのランドセルは人工皮革が多く、牛革やコードバンが良いなあと思っていた私は、「黒にしようよ。」などといっていました。しかし、息子は「絶対、グリーンじゃないとイヤ!!」とかなりのこだわりでした。インターネットで鞄工房山本さんのオーダーメイドランドセルをみつけて、モスグリーンがある〜っと大喜び!しかも、コードバンと牛革が選べるなんて。。。いっぱい息子と相談して決めた、形、金具、革、それにこだわりの色☆グリーン!全て気に入っております。思い通りのランドセルができました。本当に素敵なランドセルをありがとうございました!

東京都練馬区/ S・O くん

届いた日の感動は忘れられません

小学校入学の一年半も前から、どこのランドセルにしようか悩んでいました。偶然「鞄工房山本のホームページを見つけ、その場でこのランドセルにしようと決めていました。しかし、注文まではまだまだ一年もあり、その間、お取り寄せをしたカットサンプルを見ながら色や素材について娘や祖父母たちとしっかり話し合い、最終的には世界で一個しかないネームプレート付のオーダーランドセルに決めました。我が家へ届いた日の感動、そして娘の大喜びの顔が忘れられません。ありがとうございました。

愛知県江南市/ R・I ちゃん

大満足の一品

ランドセルが届きました、有難うございました。子供も大変喜んでおり、特にかぶせ部分に入れて頂いたハートのステッチも満足そうに眺め、早く学校に行って自慢したいそうです。親としても大満足の一品です。大変良い物を有難うございました。

東大阪市/ A・I ちゃん

心のこもったランドセル、子供の心も豊かに

ワインカラーの素敵なランドセルに娘はとても喜んでいます。長男の物と色味が似ていて、並ぶととてもしっくりするので、親も大満足です。職人さんの心のこもったランドセルで過ごす6年間はきっと、子供の心も豊かにしてくれる気がいたします。山本さんのランドセルはしっかりとした分だけ重いので、娘のを買う時は、市販のもっと軽いタイプにしようか悩みました。でも、こちらの小学校は6年間しっかりランドセルを使うので、品質で選びました。革の上質感とネームプレートが気に入っています。我が家にはもう一人、まだ1歳のチビがいます。5年先にはまたお世話になるかもしれません。その時は宜しくお願いします。

神奈川県/ S・E ちゃん

待ちに待ったランドセル、温かみに満足しています

長男が待ちに待っていたランドセル、今日、背負って入学式に行ってまいりました。お店で購入するのと違って、すぐ手に入らずもどかしい思いをしていましたが、「Tくんのために作ってくれているんだよ」と製作のようすを見せながら楽しみに待っていました。とてもしっかりしていて、温かみがあり満足しています。大切に6年間使わせていただきます。ありがとうございました。

千葉市/ A・S さん

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください