2007年度 新1年生 お客様からのお便り[2]

子供も大喜び

ランドセルが届きました。子供も大喜びしております。有難うございました。

神奈川県/ A・Y さん

非常に綺麗な赤で喜んでいます

ランドセル無事到着しました。非常に綺麗な赤で、喜んでおります。
まだ妹、弟がおりますので、その際は宜しくお願いします。

三重県四日市市/ M・I さん

個性に大満足

この度は、丁寧に作られたランドセルを届けて頂きまして、どうもありがとうございました。娘が自分で素材、型、色等を選んだオーダーメイドランドセルですので、本人も大変気に入っております。親の私もコバ塗りでステッチが際立っている所が、一般的なランドセルとは違い個性があるので大満足です。入学からもう数ヶ月、初めは『重いよ〜』と言っていたランドセルも、次第に慣れて来ているようです。娘のランドセルを選ぶにあたり、色々な所から資料や皮見本を取り寄せて検討しました。 御社のカタログから、ランドセルについての知識を教えて頂き、そしてこのランドセルに出会えた事を嬉しく思います 一緒に写っている息子も来年一年生です。娘のランドセルが届いた時から『このランドセルの紺色にする』と決めているようです。また、どうぞ宜しくお願い致します。

奈良県/ A・N ちゃん

確かな縫い目に心配りを感じました

宮崎県のKと申します。ランドセルが届きました、ありがとうございます。早速息子に見せると、明日にでも幼稚園に持って行きそうな勢いでした。PC上でみるよりも深くきれいな緑色で、素人目ですが縫製も百貨店やスーパーで見たものより遥かに優れていると感じました。あわててそこらへんで購入しなくて良かったです(ちょっと失礼な物言いですが)。これから6年間大切に使用させていただきます。息子にもしっかり言い含めておきます。ありがとうございました。(父)
ランドセルありがとうございました。孫は大喜びで写真を撮ってくれ、とポーズをとっていました。確かな縫い目に貴社の心配りを感じました。(祖父)

宮崎県/ K さん(父、祖父)

本当に素敵な仕上がり

おかげさまで、元気に通学しております。本当に素敵な仕上がりで、とても気に入っています。この辺りでは、一年生は黄色の学童安全カバーをランドセルに付けるので、せっかくの茶色のステッチが隠れてしまいちょっと残念です。でも確かに黄色のカバーは目に付くので、安全には代えられないですね。しばらくの辛抱です。

東京都/ Y・H くん

ランドセルを背負ったまま

お世話になっております。この度、オーダーメイドランドセルを注文させて頂いた長野県のKです。本日、ランドセルが届きました。着日指定にしていましたが、佐川急便の長野支店へこちらから連絡し、配達日を変更しました。届く前日にこちらに来て、「ボク、ランドセル来るの楽しみだよ」と楽しみにしておりました。到着したあとは大変喜び、ランドセルを背負ったままテレビを見る始末です。3年後には埼玉に住む姪っ子が入学する予定です。ぜひ山本様のランドセルを私が贈りたいと考えております。その際にはまたお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

長野市/ D・K くん

ランドセルと共に色々な思い出作り成長していってほしい

息子はランドセルが届いてからしばらく、背負って放しませんでした。とても嬉しかったのでしょう。入学当初には"ランドセル"に振り回されながら登校しておりましたが、最近はランドセルを背負う姿が少し様になってきました。たまにランドセルを手荒に扱ってしまうこともありますが、「大切に使わないなら、せっかく造ってくれたおじちゃんやおばちゃんに悪いし、送り返すよ!」と言うと、慌てて「だめっ!キチンとするから!」と必死になっています。ランドセルと共に色々な思い出を作り、成長していってもらいたいと思っています。大切に使わせます。ありがとうございました。このランドセルをお造りになった方々にもどうかよろしくお伝えください。

北海道/ T・H さん

ゆったりサイズで両手が空くので安全

4月の入学以来、作っていただいたランドセルを毎日背負って通学しています。息子も、自分のランドセルにとても満足しているようです。また、サイズがゆったりしているので給食袋や体操服も入れられ、両手が空くので片道30分以上の通学も安全に通えています。ありがとうございました。

熊本県合志市/ H・K さん

細部まで丁寧な作り、きれいな質感にうっとり

オーダーメイドランドセルを作っていただきました神戸市のNです。先日、無事入学式を終え、ピカピカのランドセルを背負って通学を始めました。細部まで丁寧な作りと、きれいな革の質感に親がうっとりしてしまっています。皆様に作っていただいたランドセルは6年間しっかり大切にしていきなさいと息子に話しています。本当に親子共納得できるすてきなランドセルに出会えて嬉しく思っております。今後も山本様の益々のご繁栄をお祈りしております。(父母)
 らんどせるやさんえ(へ) らんどせるありがとう。きょうから1ねんせいです。なかのそうたより

神戸市/ S・N くん

重厚な雰囲気でとても気に入りました

再三急がせてしまいましたが、入学式に間に合うことができました。とても重厚な雰囲気で気に入りました。どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。

愛知県/ A・A さん

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください