2013年度 新1年生 お客様からのお便り[7]

ピカピカのランドセル!
3年前から決めてたよ♪

三年前お兄さんのランドセルを検討している時に、当時まだ年少にいる娘もカタログを見て自分で好きなランドセルのタイプと色を決めてしまいました。
三年後、いよいよ買う時期になって、三年前に決めた事はもう変わったかと思いましたが、『どれにする?』って聞いたら、答えはまったく同じ答えでした!
三月三日の誕生日にプレゼントとしてあげて、長く待ち続けたランドセルをやっと手に入れた瞬間は忘れられませんでした。ピカピカのランドセルを背負って家中走り回りました。小柄の早生まれな娘がそのとき本当に大きくなったなあってすごく感じました。
感動的な瞬間と素敵なランドセルどうもありがとうございました。 来月生まれる予定の息子のためにも、6年間後どうぞ宜しくお願いします。

東京都府中市/D・Eちゃん

フィオーレ・コスモス/チェリーピンク

じっくり選んだランドセル。
お友達と色違いでうれしいね♪

6年間使うランドセルなので、妥協したくないと1年前から探し始め、コスモスのモチーフがとても可愛いこのランドセルに一目ぼれし、早速、資料請求して娘に見せると、娘もすぐに気に入ってくれました。
入学式に、ご近所のお友達と色違いのおそろいであることに気付き、とっても嬉しくなりました。毎日、おそろいのランドセルを背負って一緒に登校しています。

神奈川県横浜市/Y・Wちゃん、H・Sちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク、茶

毎日元気に行ってきます!
暑さに負けずに背負っていくよ。

こんにちは!お気に入りの可愛いランドセルを背負って、毎日元気に学校に通っています。ここは常夏ベトナム・ホーチミン、毎日プールに入って真っ黒です。

ベトナム・ホーチミン/N・Wちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/茶×ベビーピンク

品のあるコスモスのお花と
カッコいい赤のステッチ!

新4年生のお姉ちゃんが幼稚園の時、コスモスの飾りがとっても気に入りフィオーレコスモスを選びました。今では、お花の飾りがついているランドセルが多い中、品のあるお花がとっても可愛らしく、目を惹きます。娘も大変気に入って大切に使っています。
そんなお姉ちゃんの影響で、新1年生の息子も山本さんの鞄にしたい!と言い、すぐにアンティークブロンズレイブラックの赤のステッチを決めました。カッコよくて、息子も大満足で通学しております。

東京都町田市/K・Mちゃん、K・Kくん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

レイブラック/黒×レッド

自分で選んだアーガイル。
しっかり背負って歩いていくよ!

今年の4月に娘が小学校に入学しました。私たち親にとっても初の小学校!!昨年の夏頃からランドセル選びを始めました。色々なメーカーさんから、様々な特色を持ったランドセルがあり、とても悩みました。
6年間使うものなので、しっかりしたもの、飽きのこないものを選びたいと考えていたときに御社のカタログを請求させていただきました。革見本もついていてとてもわかりやすいカタログ!!デザインもいろいろで、親子で悩みました。
最終的に娘が選んだのはアーガイルの赤でした。「ランドセルは早めに買わないと売り切れる!」という先輩お母さんのお話を聞いていたので、早めにオーダーしました。ランドセルが届いてからは、娘は小学生になるのが待ち遠しいようでした。入学式にランドセルを背負うと、なんだか成長を感じました。
毎日、お気に入りのランドセルで片道2キロの通学路を頑張って歩いています!!6年間、大切に使います。

栃木県大田原市/M・Hちゃん

※[アーガイル/赤] は、廃盤となりました。

ランドセルを背負ってポーズ!
これから毎日背負っていくよ。

入学式の時の写真です。

Yちゃん

アンティークブロンズ/赤

お兄ちゃんと一緒のランドセル。
6年間大切に使うよ!

昨年は、長男に購入し今年は長女にも同じものを買ってあげることができてよかったです。届いたときは、部屋の中で30分は背負って走り回っていました。6年間お世話になります。

岩手県下閉伊郡/T・Hちゃん

アンティークブロンズ/ローズピンク

お気に入りのランドセル!
格好良く撮ってね!

昨年、新入学の息子用にランドセルを購入させて頂いた者です。息子も入学式から早2か月が経過し、毎日貴社にて製作して頂いたランドセルと共に楽しそうに登校しております。
写真はプロの写真家に撮って頂きました。撮影の際、息子は自分よりもランドセルを格好良く撮って欲しいとお願いし、実際の仕上がりを見て、自分以上にランドセルが格好良く写っているのに大満足しておりました。
本当に素敵なランドセルをありがとうございました。これからも皆様お体にお気を付けて頑張って下さい。

神奈川県横浜市/O・Sくん

レイブラック/黒×レッド

引越しても毎日元気に
ランドセルを背負っていくよ!

おはようございます。去年娘のランドセルを作っていただいたOと申します。写真を送るというお話だったのになかなか遅れず申し訳なかったです。引越しやら入学準備やらで忙しくやっと落ち着きました。
また長男の時にもお世話になると思います♪よろしくお願いします。ありがとうございました(^-^)

山梨県甲府市/O・Yちゃん

フィオーレ・コスモス/ローズピンク

「これしかないよ、私のランドセル!」
一目で決めたコスモスの花♪

ランドセル選びにあたり沢山のパンフレットを取り寄せ、正直どれにしていいか親の私達は決められずにいました。ですが娘は一目でこのランドセル!!と決断して譲りませんでした。
娘曰く、「私は秋うまれで、秋の花コスモスがついてるんだよ、これしかないよ。」と。展示会には都合がつかず行けませんでしたが、電話での問い合わせにも詳しく親切に対応していただき安心して購入を決められました。
初めてランドセルを手にした時の娘のうれしそうな顔は忘れられません。まさに「私のランドセル!!」本当に選んでよかったです。ありがとうございました。

三重県桑名市/K・Tちゃん

フィオーレ・コスモス/赤

大好きなお花のランドセル!
大切に使ってね。

先日は素敵なランドセルをありがとうございます。昨年の秋にランドセルを探し始め、親の私がネットの写真で一目ぼれしました。
当初茶色×ピンクのランドセルがいいと言っていた娘は、地元で開かれた展示会に足を運び、フィオーレコスモスのデニム調の紺がいいと言い始めました。でも革の風合いはコードバンのツルツルがいいということで、東京の最後の展示会にも足を運び実物を手に取り最後まで悩みました。
結局紺のコスモスとコードバン、両方あきらめきれず、思い切ってオーダーでお願いしました。大好きなひいおばあちゃんとおばあちゃんに買ってもらいました♪2月末に届いたランドセルは大変素敵な物で、本人も大変気に入っております。一年生のうちは交通安全の黄色いカバーをかけるのですが、早く外したいと言ってウズウズしています。
写真は七五三の撮影の時にランドセルも持参し、一緒に撮って頂いたものです。大好きなランドセルを背負ってうれしさが写真の表情に出ていました。今春天国に旅立ったひいおばあちゃんもニコニコとランドセル姿を見守ってくれていると思います。下の娘もぜひこちらのランドセルを背負って欲しいと思っています。

神奈川県横浜市/T・Mちゃん

オーダーメイドランドセル(コードバン/紺/ヘリ巻き)

お洒落で、かわいいランドセル。
キャメルのお花で楽しく通学♪

キャメルの「フィオーレ・コスモス」のランドセルを背負って、毎日楽しそうに小学校へ通学しています。お洒落で、かわいいランドセルを届けていただき本当にありがとうございました。

京都府京都市/T・Sちゃん

フィオーレ・コスモス/キャメル

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください