2013年度 新1年生 お客様からのお便り[2]

学校へ行くのが楽しみ!
夢がいっぱい詰まったランドセル!

11月に手元に来てから、息子は「Sのランドセルはみどりのランドセル!」とあちこちで自慢しています。
車いす用に加工していただいたのもお友達や車いすの業者さんに「かっこいい!すごい!」と大好評で、車いす業者さんには「車いすのお子さんにも紹介したい!」と写真とっておられましたし、「障害児用のメーカーしか対応してもらえないと思っていたのに、こんなかっこいいランドセルでも持たせてやれるんだね!」とお母さん方も喜んで見てくれていました。
来週いよいよ入学式です。ランドセルを持って学校へ行くのが楽しみでたまらないようです。
息子が生まれて今まで色々大変でしたが、こうやってランドセルを背負って地域の小学校へ入学できるなんて、親として感無量です。私たちの夢をかなえてくださって本当にありがとうございました。
これからもこどもたちの夢のいっぱいつまったランドセルをたくさんのお子さんのために作ってくださいね。

大阪府茨木市/Y・Sくん

※[アーガイル/モスグリーン] は、廃盤となりました。

お姉ちゃんと一緒のランドセル!
大切にするね。

姉妹揃ってこちらのランドセルを使わせていただくことしました。
素敵な色、程よいマット感、そして少々乱暴に扱っても崩れることのない形。
6年間大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

神奈川県横浜市/I・Aちゃん、I・Kちゃん

※[ストリングハーモニー/ローズピンク、ハーバーブルー] は、廃盤となりました。

カタログ通りの仕上がりに満足!
6年間大切に使ってね。

本日、ランドセル受けとりました。
現物を見ずに買うのは、かなり勇気がいりましたが、カタログ通りで、親、子共々大変喜んでおります。
6年間大切に使ってもらおうと思います。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

新潟県新潟市/N・Sちゃん(左)、N・Sちゃん(右)

アンティークブロンズ/キャメル

みんなお揃い、山本鞄のランドセル!!

奈良の工房に遊びに行き購入した子
名古屋の展示会の購入した子
それぞれですが、みんな山本鞄でお揃い!!
幼稚園の前の自慢のランドセルを背負い、ハイポーズ!!!
みんな、お兄さんの顔です!!

愛知県名古屋市/(左から)T・Rくん、Y・Tくん、Y・Kくん、M・Hくん、M・Iくん、O・Jくん

(左から)レイブラック/黒×ブラウン

レイブラック/黒×ブラウン

アンティークブロンズ/紺

アンティークブロンズ/キャメル

レイブラック/黒×ブルー

アンティークブロンズ プレミアム/黒

お気に入りのワインカラー!
上品で素敵な色だね。

去年、お気に入りのランドセルを選び、やっとピカピカの1年生になりました!ランドセルは娘にピッタリとみんなにほめられます。6年間大切に使わせていただきますね。素敵なランドセルありがとうございました。

子供は小さいときからブドウの色が大好きでした。
紫色のランドセルがいいと言われて親はドキッとしましたが、鞄工房山本さんのワインのランドセルに出会い、上品で大人な配色に親子で即決致しました。お花の中央に付いている、キラキラした反射鏡も宝石みたいだと喜んでいます。ランドセルと一緒に楽しい小学校生活を過ごせるよう見守っていきたいと思います。

東京都/F・Wちゃん

フィオーレ・コスモス/ワイン

親子で気に入った素敵なランドセル!

かわいいデザインと落ち着いた色使いのこのランドセルを見つけて、娘よりも私達両親が先に気に入ってしまいました。
届いたランドセルに娘も大喜びでした。 周囲からも「素敵」「かわいい」との絶賛の声。選んで本当によかったです。素敵なランドセルをありがとうございました。6年間、大事に使わせていただきます。

埼玉県本庄市/Y・Rちゃん

フィオーレ・ピュアブーケ/茶×ベビーピンク

かっこよさに一目惚れ。
6年間一緒に成長するリベルタ!

昨年6月の下旬に工房見学に伺い、楽天店から8月にリベルタの紺を購入しましたHです(帰省中のため、スポンサーである実家の熊本に送っていただきましたw)。
本日、小学校の入学式が無事終了しました。
息子が実物を見て一目惚れしたリベルタ。本当にかっこいい!
ヌメのエイジングについて息子に説明したところ、「じゃあリベルタもボクと一緒に6年かけておにいちゃんになるんだね!」と、とても嬉しそうでした。
リベルタは反射材がついていないので、低学年の間は反射材のストラップでカスタマイズします。
本当に素敵な商品をありがとうございました。

京都府乙訓郡/H・Fくん

リベルタ/紺

おしゃれで素敵なランドセル。
大事にするからね。

昨年、12月のお誕生日に届けていただきましたランドセル。4月8日に無事入学式を終え、毎日背負って楽しそうに登校していきます。
すごくおしゃれだねぇ!!とみんなに言われて、親子そろってご機嫌です♪
子供もかなりお気に入りで、大事にするからねと言ってくれ、成長を垣間見ることが出来ました。
本当に素敵なランドセル、ありがとうございました。
来月誕生予定の子が、無事にその日を迎えられれば、また是非、お世話になりたいと思います!!
これからも、素敵なランドセルを造り続けてください。
本当に本当にありがとうございました。

愛知県一宮市/K・Kくん

レイブラック/黒×レッド

コードバンの手触りに感動!
自分で選んだランドセルだよ!

早い時期からカタログ請求をし、娘と拝見していました。展示会で、実物を見て、触って、背負って、娘はコードバンの手触りに感動して、こちらに即決でした。キャメルの色も素敵です。
私のランドセルもコードバンでその良さを知っていたのですが、少々重さもあるので、小柄な娘にはどうかな...と考えていましたが、自ら選んで重さも気にせず毎日通学しています。とても素敵なランドセルです。
弟の時もお願いしたいと思います!良いものをありがとうございました!

神奈川県平塚市/D・Hちゃん

※[コードバンブラウニー/キャメル] は、廃盤となりました。

お兄ちゃんとお揃いのリベルタ!

去年リベルタのブラックを購入させていただいたTともうします。先週の火曜日に無事に入学式をむかえることができました。他の誰にも負けない、自慢のランドセルです。
三年生の兄はリベルタのブルーを使っていますが、三年つかうと革の風合いがみごとに良い感じになってきています。弟の真新しいリベルタと、兄のいい具合にかっこよくなってきたリベルタを並べ、感慨深い思いでいっぱいの母親の私であります。
現在一歳の娘にもあと五年後山本鞄さんでかわいらしい、他の誰にも負けないランドセルで学校に通わせたい思いでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました。

兵庫県三田市/T・Tくん

リベルタ/黒

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください