鞄工房山本のランドセル

2009年度 新1年生 お客様からのお便り[4]

6年間大切に使います

色々なかばん屋さんへ見に行ったりカタログを取り寄せたりして決めたランドセル。毎日のようにまだかな〜と楽しみにまっていました。待ちに待ったランドセルを背負って入学式に撮った写真です。大切に6年間使うといっています。弟も自分のランドセルの色を決めいつか背負う日を楽しみにしています。

東京都/ S・W ちゃん

アンティークブロンズ/赤

一目ぼれで購入

入学式後、やっと緊張が取れつかれきった表情の一枚です(笑)息子のランドセルは周りのお母さん方からもとても評判がよく、購入先を良く聞かれます。私達も昨年一目ぼれで買っているのでとても嬉しいです。

愛知県/ K・I くん

アンティークブロンズ・プレミアム/モスグリーン

思った通りのステキな仕上がり♪

ランドセルを色々探し、山本さまの鞄に出会え良かったです。オーダーメイドのランドセルにしましたが、手にとって見ることができない不安もありましたが、電話での対応もとても感じが良く色々と要望もお聞きいただき、求めていたランドセルを手にすることができうれしく思っています。思った通り、ステキな仕上がりでした♪
ステッチの色、留め具のアンティークゴールドが気に入りました。また名前プレートも良かったです。次男の時も是非お願いしようと思っています。

愛知県/ H・S くん

オーダーメイドランドセル/黒

毎日喜んで背おっています

素敵なランドセルを作って頂き、本当にありがとうございました。子どもも毎日喜んで背おい、通っております。本当にありがとうございました。

宮城県/ R・T ちゃん

フィオーレ・コスモス/ハーバーブルー

思い通りのランドセルができました

今年3年生になったお兄ちゃんと色違いのランドセルを背負って、毎日楽しそうに学校へ通っています。なんでもお兄ちゃんのまねっこですが、ランドセルの色は「紺色がいい!!」とこだわっていました〜!しっかりと丈夫な造りで、兄のランドセルは三年間使用していても型崩れなく、とても馴染んできました。オーダーメイドなので、親と子供で少しずつ意見を取り入れて思い通りのランドセルができ、気に入っております。素敵なランドセルをどうもありがとうございました。

東京都/ H・O くん

オーダメイドランドセル(コードバンかぶせ)/紺

雨の日も晴れの日も一緒♪

注文して届くまでわくわくして待っていました。
届いた箱を開けるときの娘の顔といったら、今までに見たことも無いほどの嬉しそうな顔でした。大切に、雨の日も晴れの日も一緒に学校に通っています。
ほんとにステキなランドセルをありがとうございました。

愛知県/ R・K ちゃん

※[ボンジュール/ワイン] は、廃盤となりました。

想像以上に満足できるランドセル

たまたまHPを拝見し製法の良さを感じ、実物を見ることなく注文はしたものの届くまでは本当に心配でした。牛革の美しさとコバ塗りの仕上がりの豪華さ!想像以上に満足できるランドセルです。金曜日にはランドセルの中に上履きに給食着や体操着までも詰め込んで帰ってきます。他のランドセルよりもたっぷり入るようでママ達に驚かれますよ。とても素敵なランドセルを有難うございました。

埼玉県/ H・N くん

アンティークブロンズ/黒

うれしそうに出掛けていきます

娘が、「ランドセルは、水色がいい!」と言い出したときは、正直考えてしまいましたが、小学校の登下校時に一人水色のランドセルの女の子を見て、また先に入学している長女に聞いてみても友達同士でランドセルの色でもめることはない、とのことだったので決心しました。出来上がって届くまで、とても楽しみに過ごしていました。届いてからは、家に来る人みんなに見せ、みんなから「いいねぇ。今も毎日、まだ大きく感じられるランドセルを背負って、うれしそうに出掛けていきます。雨が降ると、体を拭くために置いておいたタオルで、体より先にランドセルを拭いています。とても大切にしています。鞄工房山本の皆様、カタログ以上の素敵なランドセルをありがとうございました。

愛知県/ R・N ちゃん

フィオーレ・コスモス/ハーバーブルー

コスモスがお気に入り

クチコミで山本様のランドセルのことを聞いて、ネットで見てみたら、花好きの娘がコスモスをすごく気に入って、ストリングハーモニーのチェリーピンクを購入しました。入学して1ヶ月以上経ちましたが毎日元気に、お気に入りのコスモスのランドセルを背負って通っています。3歳の妹も「私もお姉ちゃんと一緒のランドセルにする!」と今から言っています。心のこもった温かくてかわいいランドセルありがとうございました。

三重県/ N・M ちゃん

フィオーレ・コスモス/チェリーピンク

大満足のランドセル

図工の授業で「おしゃれなバック」という課題があり娘は箱を組み合わせてランドセルをつくってきました。前日になんども自分のランドセルをながめ研究。「完成した作品をみてお友達がたくさん集まってきちゃったんだよ。」と嬉しそうに照れていました。山本様の手作りランドセルという言葉に刺激をうけ自分もランドセルをつくってみたくなったのだとおもいます。オーダーメイドランドセル大満足の親子です。こんなに素晴らしいランドセルをつくってくださり本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

千葉県/ A・O ちゃん

オーダーメイドランドセル/ローズピンク

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください