2009年度 新1年生 お客様からのお便り[3]

「お花のランドセルかわいい!」

おかげさまで1年生の娘はお気に入りの、素敵な、かわいいランドセルで、毎日元気に通学しています。後姿を見送りながら、娘の背中のランドセルのお花が朝日を反射してキラッと輝くのを見るのが私の楽しみです。お友達や上級生のお姉さんから「お花のランドセルかわいい!」って言われるみたいで、娘もうれしいみたいです。下の娘も来年入学なので、またお花のランドセルをお願いすると思います。

愛知県/ E・T ちゃん

フィオーレ・コスモス/チェリーピンク

ピカピカの一年生!!

ピカピカの入学式当日の写真です。素敵なランドセルで私達両親の方が大変喜んで満足しています。

青森県/ Y・K くん

アンティークブロンズ/紺

ランドセルを背負ったまま…

おじいちゃんの家の庭で背負ったまま、おやつタイム。側面のお花がかわいらしいですね。素敵なランドセルありがとうございました。一年生は黄色いカバーを掛けているため、背面はお花アップリケが見えないのが残念です。

秋田県/ H・N ちゃん

フィオーレ・コスモス/赤

自分で選んだお気に入りのキャメル

娘は自分で選んだお気に入りのキャメルのランドセルを背負って毎日楽しく通学しています。実物を見られないので多少の不安はありましたが、手元に届いた色はHP上の拡大写真と同じ物だったので親子そろって大満足でした。娘は注文してから「ランドセルはまだかなぁ?」と毎日待っていました。待ちに待った宅配便が届いた日は目をキラキラさせて箱を開け、すぐに背負って家族に見せてくれました。娘の笑顔を見て家族も笑顔になり、素敵なランドセルを作ってくださったことに感謝の気持ちで一杯になりました。

神奈川県/ I・M ちゃん

アンティークブロンズ/キャメル

とっても気に入っています!!

とても素敵なランドセルを作っていただいて本当に感謝しています!!私も子供もとっても気に入っています!!周りのお友達のお母様方からも「とても可愛いランドセルだね!!」とよく言われます。写真撮影していただいたスタジオの方にも「このランドセル本当に可愛い!!私も子供が出来たらこんな色のランドセルにしよ!!」と 褒めていただけて・・・・本当にこちらで注文させていただいてよかったな〜と心から思っています。本当にありがとうございました。

大阪府/ K・I くん

アンティークブロンズ/キャメル

革製の重量でも全く問題ない、と改めて実感

娘は平均身長より10センチ程低く、先輩ママさんに「軽いのを選んであげないと!」と言われていました。ふたを開けてみると、やはり他の多くのお友達のランドセルよりやや重めなので、片道30分の通学に大変かと思いましたが、「重たくてしんどい」等と言う事を一度も言った事がありません。超軽量を前面に出している商品が多い様に思いましたが、革製の重量でも全く問題ないのだと、改めて実感しました。親としては、昔ながらの赤いランドセルに、昔はなかったお花が付いていて、変わらない良さと新しい良さが共存していて、購入させて頂いて本当に良かったと思っています。色んなお友達のランドセルを拝見しましたが、娘の物より惹かれるランドセルにはまだ出会えてませんっ!

中部地区/ R・M ちゃん

フィオーレ・コスモス/赤

革の風合いの変化が楽しみ

早々と年内に届いたランドセルですが、保育園と小学校の気持ちの切り替えを大切にしたいと思い、春休みまでこっそり隠しておき、入学式の数日前に初対面。うれしいような、恥ずかしような、ホッとしたような表情が印象的でした。美しい仕上がりに加えて、背中のクッションも重さを吸収するような優しいつくり。バスと歩きのあわせて40分ほどの道のりも、ランドセルを背負って元気に通学しています。この落ち着いた風合いが5年後、6年後、どのように変化していくか、楽しみにしています。

静岡県/ K・I くん

アンティークブロンズ/紺

きれいなブルーとお花がお気に入り

ランドセル自体は、親戚の子たちが、4人お世話になっていて、6年後の鞄をみていましたし、とてもしっかりして、安心していましたが…注文時ピンクが完売で(こんなに早く完売??)、ブルーは、実際のところカタログとホームページの映像だけで、どんな感じなのかな…と不安で。でもランドセルが届いてからは、ハーバーブルーの水色と同じ色の物を好むようになりました。とてもかわいくて、みんなから評判もよくブルーでもよかったね。とコスモスのお花も娘はとてもお気に入りです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

三重県/ M・S ちゃん

フィオーレ・コスモス/ハーバーブルー

深い赤とブロンズの金具がとっても素敵

本革は確かに「軽っ」くはないけど毎日ひょいっと担いでってます。
親の思いとは裏腹に手荒い扱いをしてくれますが型崩れもなく良い色を保ってくれてます。早く黄色いカバーをはずしたいな〜。深い赤とブロンズの金具がとっても素敵で念願のネーム入りにしてほんとに良かったです!

広島県/ R・H ちゃん

オーダーメイドランドセル/赤

毎日大切に使っています

先日は立派なお品を有難うございました。大変満足しています。三人きょうだいの末っ子で、初めての男の子のランドセルだということで慎重に選んでいました。お友達やまわりの方に、御社の評判を聞き、早速カタログ請求をいたしました所、どのメーカーより早く一番に届けて頂きました。品物を決めて電話をすると、最後の1つだとい うことで、とてもラッキーでした。九州にお店がなく、見本を見れなかったので少し不安でしたが、届いて見て実際に手に取り、1つ1つ丁寧に作られていて、とても素敵なランドセルでした。息子が、6年生まで十分使えます。毎日大切に使っているのを見ると、御社にしてよかったなあと思いました。有難うございました。

大分県/ T・G くん

オーダーメイドランドセル/モスグリーン

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください