2008年度 新1年生 お客様からのお便り[4]

下の子の時もよろしくお願いします。

無事ランドセルが届きました。ありがとうございました。とても立派で思ったより軽くて、子供も大喜びです。入学式がとても楽しみです。下の子の時もよろしくお願いします。

千葉県/ M・ R さま

やさしいピンク色のステッチが春の桜によく映えます

やさしいピンク色のステッチが春の桜によく映え、中の星柄はとてもお気に入りのようでお友達から「かわいい星やね、いいね」と言われたんやと喜んで話してくれました。本当にありがとうございました。娘と六年間ランドセルと共に年齢を重ねていきたいと思います。

Y・W ちゃん

「カッコイイ!」と大好評で思わずニンマリ

子供が「キャメル色のランドセルがイイ」というので、本人の意思を尊重して思い切って購入させていただきました。キャメル色のランドセルは「カッコイイ!!」と大好評。思わずニンマリしてしまいました。デザイン、造りともにしっかりしているランドセルをありがとうございました。今後とも素敵なランドセルを造り続けてくださ〜い。

群馬県高崎市/ M・R くん

日々成長していく子供につき合ってくれる相棒

ランドセルが届きました。おかげさまで、息子も興奮ぎみに喜んでおります。妻も「想像以上に質感が良いね」と大満足の様子。内側の柄やステッチのラインなど見どころ満載の仕上がりで、良いものに出会えて良かったと思っております。これを機に子供たちにも、物を見る目と大切にする心を育ませてやりたいと思います。ありがとうございました。

S・ K さま

各年度のお客様からのお便り

ご覧になりたい年度をお選びください