3月3日~31日までの毎週火・土曜 20:00~ インスタLIVEを行います!

お知らせ
いつも鞄工房山本の Web サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

突然ですが、本日3月3日から3月31日までの毎週火曜20:00よりインスタ LIVE を行うことになりました。
(3月5日追記)毎週火曜 ⇒ 毎週火曜・土曜に変更いたします。

新型コロナウイルスの影響で、小さなお子さまがいらっしゃる方は大変ご不安な日々をお過ごしかと存じます。
私たちになにかできることはないか……社内で話し合いをした結果、インスタグラムにて LIVE 配信をさせていただくことにいたしました!

ランドセルの特長や選び方についてなど、店舗にお越しいただけない方にもランドセルのご説明ができるような内容にしたいと思っております。
ライブ中に皆さまからのご質問にもたくさんお答えしたいと思っておりますので、ぜひアカウントをフォローのうえご覧くださいませ。

鞄工房山本 インスタLIVE

  • 日時:3月3日(火)~3月31日(火)の毎週火曜 20:00~20:30 ⇒ (3月5日追記)毎週火曜・土曜 20:00~20:30
  • アカウント:@kabankobo_yamamoto
※スマホ・タブレットの Instagram アプリでご覧ください。Web 版ではインスタ LIVE をご覧いただけません。

インスタ LIVE は販売開始まで行う予定です。ライブ上で皆さまとつながれることを楽しみにしております!